· 

子供に夢を贈る会

12月24日町のクリスマスイベントに参加しました。

 

サンタクロースになって小さい子にクリスマスプレゼントと

メッセージカードを贈ります。

 

カードに保護者さんからのメッセージを心を込めて書き写しました。

 

サンタさんに変身!

これからプレゼントをお届けです。

喜んでくれるかな?

笑顔で受け取ってくれるかな?

ドキドキのサンタさんです。

 

サンタさんキター!

子どもたちは大きなプレゼントに大喜び!

サンタさんも心の中でホッとしています。

 

この後とてもカッコイイポーズで一緒に写真を撮ったのですが、

お見せできないのが残念😢